徒然なるままに shopping MicroSD(SDSQUAR-512G-GN6MA)を買いました

MicroSD(SDSQUAR-512G-GN6MA)を買いました

Nintendo Switch LITE用にSanDiskのMicroSDXC 512GB(SDSQUAR-512G-GN6MA)を買いました。

色々悩んだんですけど、速度が速いほうが良いという記事が多かったので、早いやつを買いました。安くなりましたね512GBは。レキサーのおかげかな?

海外パッケージです。シンプルですね。ジャケットもついてくるのは良いけど、最近思うんだけど。ジャケットっている?

じゃーん、相変わらずのデザインですが。これもシンプルで良いですね。もっと派手な方がうれしかったけど、しかたありません。

 では、実際の速度を測ってみましょう。

うん、こんなもんか。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Related Post