徒然なるままに Books 記憶の果て(上)を読みました

記憶の果て(上)を読みました

★★☆☆☆

伏線を張っている段階でしょうか。どうも主人公になじめませんでした。しかも、最初から落ち込むような内容で、鬱な感じです。

読み進めていくうちに少しずつ落ち着いた感じになります。これはなんでしょうSF?なのかな。安藤シリーズの最初の作品と言うことで頑張って読んでみましたが、私にはあまり合いませんでした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Related Post

とっぴんぱらりの風太郎(上)を読みましたとっぴんぱらりの風太郎(上)を読みました

★★★★☆ 忍びを首になった風太郎。そう、ぷうたろうのお話。 まーまー面白かったかなと思う。 上巻は不思議な話が多かった。瓢箪の神様、色々と姿を変え風太郎を翻弄します。 そして不穏な情勢になり、忍びに戻れると思ったらすっ […]