徒然なるままに etc 一人花見をしてきました

一人花見をしてきました

さくらの季節です。毎年一人花見をしていますが、今年も一人花見をしてきました。

いつも混んでいて具合が悪くなるので、裏道を通って綺麗なさくらを見てきました。

やっぱり桜はいいですね。

こちらは上野の桜です。

その前に浅草の桜も見たのですが、上野の方が桜は綺麗でした。そして人も多かった。

Related Post

Flat ツープラス ギガ放題契約しましたFlat ツープラス ギガ放題契約しました

なんだかんだで宅内工事とか色々面倒だから「Flat ツープラス ギガ放題」にしました。 そして、今日ルーターが届きました。 箱は二重になっていました。 中箱です。 じゃーん。円柱ですね。余計なものが無くすっきりとしていま […]

5インチフロッピーディスクを読み込んでみたい(3)5インチフロッピーディスクを読み込んでみたい(3)

この記事は「5インチフロッピーディスクを読み込んでみたい」シリーズの第3弾の記事です。内容がタイトルと合わない場合がありますのでご注意ください。第1弾の記事から続けて読んでいただくと話が繋がると思います。(前回の第2弾の […]