徒然なるままに etc 歯医者に行きました1

歯医者に行きました1

前歯の歯茎が腫れて痛いので歯医者に行っていました。歯医者は5年ぶりぐらいなのでレントゲンを撮ることになりました。

なんと、前歯の付け根が腐って無くなってしまってました。そこら中に膿がたまって骨が溶けてるみたいでインプラントは難しいという残念なお知らせ。

ブリッジしかないですねと言われ。ものすごくショックを受けています。

とりあえず、今のところまだグラグラしてないし、もう少し様子を見ましょうという事で抗生物質をもらって帰りました。

ショックですね。歯茎の中なんてどうやってケアするんだよって感じ。

それにしても抗生物質を飲むとおなかが緩くなる、なんでだ。

Related Post

Titebond III ULTIMATEを小分けの容器に入れるTitebond III ULTIMATEを小分けの容器に入れる

木材を接着する必要になり、久しぶりに(10年ぶりぐらい?)物置からTitebondを探したのですが、赤黒く変色し、ガチガチに固まっていて使い物になりませんでした。 仕方なく、もう一度買い直したのですが、昔は輸入で購入した […]