徒然なるままに shopping 雷ガード付きタップを買いました

雷ガード付きタップを買いました

そろそろ梅雨が明けるそうです。

そうすると雷の季節になります。

ということで、雷ガード付きタップ(Y02FSK110WH)を買いました。雷ガードは永久に使えるわけでは無いという事であまり高価なものは買いませんでした。

雷が落ちたことが無いので、良いのか悪いのかはよくわかりません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Related Post

布団の西川の毛布を買いました布団の西川の毛布を買いました

寒くなってきました。 ニトリで買った毛布があまり効き目がないので、ここはやはり「布団といえば京都西川」ということで西川の毛布を買いました。 二重構造ということで、とても暖かそうです。サンプルを触ってみたけどかなり良い感じ […]