レイジを読みました 2016年7月9日2016年7月9日| adminadmin| コメントなし | 1:06 AM Categories: Books ★★★☆☆ まーまー面白かったです。若干平坦な印象を受けますが悪くは無いです。 ただ、もう一度読みたいかといわれると、ちょっとクエスチョンですね、でも悪くはないですよ。 コメントを残す コメントをキャンセルメールアドレスが公開されることはありません。 ※ が付いている欄は必須項目ですコメント ※ 名前 ※ メール ※ サイト 上に表示された文字を入力してください。 Δ email confirm* post date* 日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策) 投稿ナビゲーション PREVIOUS 前の投稿: ビデオカードを買いましたNEXT 次の投稿: New 3DS LLを買いました Related Post 名作うしろ読みを読みました名作うしろ読みを読みました 2020年10月19日2020年10月19日| adminadmin| コメントなし| 9:12 PM Read MoreRead More 教場を読みました教場を読みました 2020年2月14日2020年2月14日| adminadmin| コメントなし| 8:09 PM Read MoreRead More 変容を読みました変容を読みました 2022年3月27日2022年3月27日| adminadmin| コメントなし| 9:25 PM ★★★★☆ 最近は新しめの作家さんの小説ばかり読んでいた気がするので、久々に少しだけ古い作家さんの小説でも読んでみようかと、本棚を眺めていたところパッと目について読んでみました。 伊藤 整さん晩年の長編小説、変容です。 […] Read MoreRead More
変容を読みました変容を読みました 2022年3月27日2022年3月27日| adminadmin| コメントなし| 9:25 PM ★★★★☆ 最近は新しめの作家さんの小説ばかり読んでいた気がするので、久々に少しだけ古い作家さんの小説でも読んでみようかと、本棚を眺めていたところパッと目について読んでみました。 伊藤 整さん晩年の長編小説、変容です。 […] Read MoreRead More