一人花見をしてきました 2018年3月31日2018年3月31日| adminadmin| コメントなし | 10:59 PM Categories: etc さくらの季節です。毎年一人花見をしていますが、今年も一人花見をしてきました。 いつも混んでいて具合が悪くなるので、裏道を通って綺麗なさくらを見てきました。 やっぱり桜はいいですね。 こちらは上野の桜です。 その前に浅草の桜も見たのですが、上野の方が桜は綺麗でした。そして人も多かった。 投稿ナビゲーション PREVIOUS 前の投稿: 歯医者に行きました1NEXT 次の投稿: 春から夏、やがて冬を読みました Related Post mouse CT6のメモリ増設をしましたmouse CT6のメモリ増設をしました 2021年10月14日2021年10月14日| adminadmin| コメントなし| 4:20 AM Read MoreRead More 5インチフロッピーディスクを読み込んでみたい(2)5インチフロッピーディスクを読み込んでみたい(2) 2021年2月12日2021年2月12日| adminadmin| コメントなし| 10:03 PM この記事は「5インチフロッピーディスクを読み込んでみたい」シリーズの第2弾の記事です。内容がタイトルと合わない場合がありますのでご注意ください。第1弾の記事から続けて読んでいただくと話が繋がると思います。 なお、現時点で […] Read MoreRead More 大型のマウスパッドが流行ってるらしいです大型のマウスパッドが流行ってるらしいです 2021年8月4日2021年8月4日| adminadmin| コメントなし| 1:47 AM Read MoreRead More
mouse CT6のメモリ増設をしましたmouse CT6のメモリ増設をしました 2021年10月14日2021年10月14日| adminadmin| コメントなし| 4:20 AM Read MoreRead More
5インチフロッピーディスクを読み込んでみたい(2)5インチフロッピーディスクを読み込んでみたい(2) 2021年2月12日2021年2月12日| adminadmin| コメントなし| 10:03 PM この記事は「5インチフロッピーディスクを読み込んでみたい」シリーズの第2弾の記事です。内容がタイトルと合わない場合がありますのでご注意ください。第1弾の記事から続けて読んでいただくと話が繋がると思います。 なお、現時点で […] Read MoreRead More
大型のマウスパッドが流行ってるらしいです大型のマウスパッドが流行ってるらしいです 2021年8月4日2021年8月4日| adminadmin| コメントなし| 1:47 AM Read MoreRead More