徒然なるままに shopping TCELL MASSTIGE 512GB microSDXC A1 USH-I U3 V30を買いました

TCELL MASSTIGE 512GB microSDXC A1 USH-I U3 V30を買いました

久々にMicroSDを買ってみました。

見た目もなかなか良い感じだし、価格も安いということで。もし駄目でも諦めが付くかな。。。と。

TCELL MASSTIGE 512GB microSDXC A1 USH-I U3 V30です。

なかなか派手で良いですね。

パッケージに書いてある論理値は、Read 100MB/S、Write 50MB/Sと少し書き込みが遅い気もしますが、実測してみます。

なかなか良い感じですね。

あとは、耐久性ですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Related Post

ポータブルCDプレイヤー(CDP-830Z-P)を買いましたポータブルCDプレイヤー(CDP-830Z-P)を買いました

毎晩寝るときには耳栓をして、ポータブルCDプレイヤーで音楽を聴きながら寝ています。周りがうるさいので音楽が無いと寝付けません。 今まで十年使っていたのが調子悪くなってしまったので色々と探したのだけど良いのが見つからなくて […]

SALATI 電動エアダスターを買いましたSALATI 電動エアダスターを買いました

発売当初からずっと欲しいと思っていたサンワサプライの電動エアダスターですが、結構お値段が高くて安くなるのを待ち続けていたのですが、Amazonで結構色々なメーカーから安めの電動エアダスターが売っていることに気づき、購入し […]