徒然なるままに shopping マザーボード GIGABYTE B550 VISION D-P Rev1.1を買いました

マザーボード GIGABYTE B550 VISION D-P Rev1.1を買いました

今使っているメインマシンですが、チェックツールでチェックをするとWindows 11に対応していないということなので、仕方ないのでメインマシンを入れ替えることにしました。

何が良いのか凄く迷ったのですが、CPUとセット商品で2,000円プライスオフというのに惹かれて、GIGABYTE B550 VISION D-P Rev1.1を買いました。

外箱の表面です。もちろん、白モデルです。かっこいいですね。ビデオカードに合わせて「VISIONシリーズ」。
というか、実はビデオカードよりもずっと前に買っていました。5月末ごろです。
気づきましたか?RYZENです。以前買ったmouseのCT6に引き続いてのRYZENです。

こちらは裏面です。なんかゴチャゴチャしています。

コレは、下側かな?いろいろな言語でいろいろなことが書いてあります^^

うーん、これは側面ですね。

こちらも、側面。

これは上部かな?型番とかそういった感じのものが書いてあります。

蓋を開けると、いきなりマザーボードがお目見えです。白いですね。もっと白くても良かったかな。

袋から出してみました。かっこいいです。まじで。

付属品の1つめ。カタログと、インストールガイドとユーザーズマニュアルとドライバCDですね。

付属品2つめ。RGB LEDテープ延長ケーブル1本、アンテナ1本、SATAケーブル4本、温度形容ケーブル2本、Gコネクター1本だそうです。なんだ、Gコネクターって?

とりあえず、開封シリーズでした。

組み立ては、、、9月くらいに完了したら良いかなって思ってます。

静電気の季節が来る前にね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Related Post