徒然なるままに shopping S·POWER USB充電式エアブラシ ダブルアクション 予備用電池付き 0.3mmを買いました

S·POWER USB充電式エアブラシ ダブルアクション 予備用電池付き 0.3mmを買いました

ちょっと小物を塗装する必要があるのですが、スプレー缶の塗料は売っていなくて、筆で塗ろうと思ったのですが重ね塗りをすると下地が剥がれるとの注意書きがあったので、エアブラシを買うことにしました。

ガンプラが流行ったときに知り合いからもらった高級なエアブラシが無くなってしまい、かと言って新しく高級なエアブラシを買うのももったいないと思い、探していたところ、そこそこの評価で手軽で安いエアブラシがあったので買ってみました。

S·POWER USB充電式エアブラシ ダブルアクション 予備用電池付き 0.3mmです。
一般的には0.3mmが良いということで、コレを選びました。0.5mmにしようかとも思ったのですが、今回の目的は小物の塗装なので0.3mmで十分だと思います。

最近はこういうのがあるんですね、時代も変わりました。
安い割に、外箱が結構しっかりとしています。S・POWERという初めて聞くところですけど、外箱がしっかりしていると何故か信頼出来てしまうのですね、不思議な物です。

そして中身ですが、スポンジできちんと間切りがされています。
内容としては、本体と、塗料カップ&吹き出し器具、そして充電式なのですがバッテリーが2個も付いています。あとは、説明書とスクラッチチャンスというおまけも入っていました。

まだ、塗装したい小物の下地処理が出来ていないので、使うのはもう少し先になります。

初期不良じゃなければ良いのですが、レビューで少数ですが初期不良の記事があったので不安ではありますけどね。面倒なので確認はしません。

使用レビューはまた今度です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Related Post