徒然なるままに shopping サンワサプライのヘッドセット(MM-HSU10GM)を買いました

サンワサプライのヘッドセット(MM-HSU10GM)を買いました

約二ヶ月前に注文して、何度も何度も発送が延期され、すっかり忘れていてキャンセルを忘れていたヘッドセットが届きました。

先日買ったエレコムのヘッドセットが満足しているので、もう十分なのに、いらないなぁって思ったけど仕方ない。。。

サンワサプライのUSBヘッドセット(MM-HSU10GM)です。

テレワークをやっていて、やっぱりワイヤレスは使い勝手が悪いなっていうのと、インナータイプも無いなぁってことで、ヘッドフォンスタイルです。

今使ってるエレコムのヘッドセットが壊れたら使います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Related Post

TOSHIBAのノートブック(PR73PWQ-SHA)を買いましたTOSHIBAのノートブック(PR73PWQ-SHA)を買いました

メインマシンの調子が悪く、いつ壊れるか分からないので、そのときのつなぎのためにノートブックを買いました。 お金が無いので中古でいいのないかなと探していたら、信じられないくらい安い中古が売っていたので速攻買いました。 R7 […]

エレコムのVRグラス(P-VRGEI01WH)を買いましたエレコムのVRグラス(P-VRGEI01WH)を買いました

一般的にはVRゴーグルというらしいのですが、箱を見ると「VRグラス」と書いてあります。 知り合いが、VRゴーグル面白いよと言うので買ってみました。色々と悩んだんだけど少し奮発しました。 エレコムのVRグラス(P-VRGE […]