徒然なるままに shopping エレコムのヘッドセット(HS-HP28UBK)を買いました

エレコムのヘッドセット(HS-HP28UBK)を買いました

今まで使っていたBluetoothのヘッドセットですが、常にパチパチ音がしてうるさいと言われ、評判が悪いので買い換えました。

エレコムのヘッドセット(HS-HP28UBK)です。

そこそこしっかりしたパッケージです。

ぱっとみはそれほどごつくは無いですね。

着け心地はそこそこ良い感じです。

音質などはまだ試していないですがよく分かりません。

今後はこれでテレワークをやっていきたいと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Related Post

マザーボード(H270M MORTAR ARCTIC)を買いましたマザーボード(H270M MORTAR ARCTIC)を買いました

どうも最近、うちのメインマシンの調子が悪い。きっとOSのせいかとおもうんだけど、もう組み立ててだいぶ年数もたって、色々とハード面でもへたってきたのだと思ったので、心機一転しようと思います。 次世代のIntel CPUが1 […]

Audio-TechnicaのiPod用ヘッドフォン(ATH-C505i RD)を買いましたAudio-TechnicaのiPod用ヘッドフォン(ATH-C505i RD)を買いました

長年使い続けているiPod Shuffle第Ⅲ世代、容量は4Gなのですがそれ以上の曲を入れたくて、mp3ファイルのビットレートを100近くに落としました。 自分的には今までと音声とか全然気にならないから別にいいんだけど、 […]