徒然なるままに Books 怒り(下)を読みました

怒り(下)を読みました

★★★★☆

相変わらず場面転換が多いですが、なんとかついて行けました。最後の方はじっくりと読ませる感じで、わかりやすかったです。

同じ特徴を持つ人物、一体犯人は誰だろう?と言うところがキモですね。

なかなか面白かったと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Related Post

反論が苦手な人の議論トレーニングを読みました反論が苦手な人の議論トレーニングを読みました

★☆☆☆☆ 自己啓発本はたまーに読みますが、あまり実になったものはありません。 この本も読む人によってはとても実になるものかもしれませんが、私には向いていませんでした。 で、結局どうするのと言うところがなんかあまり理解で […]

夏目鏡子述 漱石の思い出を読みました夏目鏡子述 漱石の思い出を読みました

★★★★★ 今まで知らなかった夏目漱石についてよく分かる内容でした。 作者の述なので、誤りや憶測など完全に信じられないかもしれないけど、漱石を身近で見てきた妻の述ですのである程度は信用できるのでは無いでしょうか。 そして […]