徒然なるままに Books ストラクチャーから書く小説再入門を読みました

ストラクチャーから書く小説再入門を読みました

★★☆☆☆

いわゆるノウハウ本というやつですね。

あまりにも長いので、内容を覚えられない。なんか、重要なこととか色々書いてあった気がしたけど、もう一度読み直した方が良いかなという気もするけど。

内容的に、うーん。。。どうなんだろうという気もする。

とりあえず、しばらくは放置です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Related Post

春を背負ってを読みました春を背負ってを読みました

★★☆☆☆ なんか、平坦なストーリー、読みづらい訳でも途中で読むのが疲れるわけでも無いけど、盛り上がりも盛り下がりも無くだらーって感じで読めた。 タイトルをどう解釈するか、巻末の対談で話しているが果たしてそこまで考えられ […]