徒然なるままに Books 色彩を持たない多崎つくると、彼の巡礼の年をよみました

色彩を持たない多崎つくると、彼の巡礼の年をよみました

★★★★☆

村上春樹氏の小説には、音楽が流れている。

ちょっと詩的な表現ですが、毎回、何かしらのクラシック(だけではないけど)がモチーフとして取り上げられています。気になって聞こうかと思うけど、毎回タイトルを忘れてしまいますが。

今回の小説は、やはり村上春樹氏の小説であるという内容だった。うん、面白いね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Related Post