徒然なるままに Books 仮面同窓会を読みました

仮面同窓会を読みました

★★★★★

犯人が誰なのか、あいつか?あいつか?と久しぶりに犯人が読めない作品でした。面白かったです。

二重人格の自分が犯人だと思ったんだけどね。なかなか難しかったです。ただ、解決してしまうとなるほどそういうことねとすんなに腑に落ちました。

読後感がすこし物足りない感じがしましたが。最後がちょっとあっさりした感じだからだと思います。でも、満足です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Related Post