徒然なるままに etc インプラントの手術を受けてきました

インプラントの手術を受けてきました

ようやく前歯の造骨が完了しました。結果9ヶ月ちょっとかかりました。長かったです。一度、菌で駄目になっちゃって造骨し直しになっちゃったのが大きかったですね。こればかりはどんなに歯を磨いても駄目みたいで、アンラッキーだったということですね。

そして、ようやく骨が定着したのでインプラントの手術です。

なんか、手術のたびに歯茎が無くなっていって、現時点でほとんど歯茎がありません。これは元に戻るのでしょうか、とても不安です。最悪美容整形とかで歯茎を作ったりしないといけないのでしょうか。それは困りますね。

とりあえず、糸が激しく塗ってあるので、しばらくはヨーグルト生活です。

定着まで4ヶ月ぐらいかかるみたい。時間がかかりますね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Related Post