徒然なるままに shopping Nintendo Switch Lite イエローを買いました

Nintendo Switch Lite イエローを買いました

ついに発売されました。Nintendo Switch Lite。それほど待っていたわけではないのですけど。イエローがあるのでこれは買わないといけないという使命感に駆られ、買いました。Nintendo Switch Lite イエロー。

外箱はそこそこ小さいです。

箱を空けると、本体が見えます。黄色いですね。

中身は、本体とAC(Type C)、ちょっとした説明書と内容物は少ないですね。ACがちょっと大きくて邪魔だなぁって感じがしますが。

じゃーん、袋を空けると目にまぶしい黄色いボディ。良い感じです。これは黄色じゃなかったらNew Switch買うところでしたね。黄色があったからLiteを買ったようなものです。

裏面は、まー特に言うことはありません。左下にMicroSDを入れるところがあって、下にUSB TypeCさす口があって。左上にはゲームカートリッジを入れる口があるって感じですかね。

そして一緒に黄色のケース(HSH-001-3)を買いました。よく見ると、黄色っていうよりもオレンジに近いですね。あれれ。おかしいな。

うーん、やっぱりオレンジじゃないのかな。ネットで調べてみると「ライトオレンジ」と書いてありました。なんだよ、オレンジかよ!黄色出してよ!って思います。諦めるしかないか。

中はこんな感じ。守ってくれるって感じがします。

本体を入れてみました。ぴったりですね。

ついでに、液晶保護フィルム(GAF-SWLFLH)を買いました。

とりあえず初期設定をしましたが、新しいハードはわくわくしますね。

特に遅いと感じることもないですし、気に入らないところも今のところは見当たりません。これから使い込んでいくと色々と見つかるのかもしれませんが、それはまた別の記事で。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Related Post

mimimamo スーパーストレッチヘッドホンカバー L (ボルドー)を買いましたmimimamo スーパーストレッチヘッドホンカバー L (ボルドー)を買いました

とりあえず、購入して2週間たちましたのでレビュー的なものを。。。 ヘッドフォンの耳に当たる部分って、長く使ってると痛んできますよね。さらに長時間着けていると汗ばみます。 たまたま広告でヘッドフォンカバーとして「mimim […]

キングストンテクノロジー 外付け SSD 4TB USB3.2 Gen2x2(SXS2000/4000G)を買いましたキングストンテクノロジー 外付け SSD 4TB USB3.2 Gen2x2(SXS2000/4000G)を買いました

最近、持ち物が故障することが増えてきました。 長年使っていたウエスタンデジタルのポータブルSSDが壊れてしまいました。 PCに接続する度に一部のフォルダがエクスプローラーで見えなくなります。不思議な現象です。もう一度PC […]