徒然なるままに Books 犯人に告ぐ(下)を読みました

犯人に告ぐ(下)を読みました

★★★☆☆

なんとなく淡々としたストーリーな感じを受けました。もっとドキドキするような内容二なるかと思っていましたが。

結局犯人は・・・というところがよく分からなかった。分かったんだけど、そういうかんじなの?という感想です。

今回はちょっと消化不良でした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Related Post

新世界より(上)を読みました新世界より(上)を読みました

★★★★☆ なんとも不思議な物語です。呪術を使えるのが普通の世界。そして化けネズミ。生命体の図書館。爆発する犬。いろいろなものが出てきてごちゃごちゃしてるかと思いますが、なんともすっきりと書き上げていて面白かったです。 […]