徒然なるままに Books 模倣犯(五)を読みました

模倣犯(五)を読みました

★★★★★

うん、結果的には面白かったです。

今までの伏線もきちんと回収され、なるほどこういう終わり方なのねと。薄々気づいてましたが、着地しました。

それにしても長かったです。回り道がすこし長かったと思ったけど、全体的に考えると必要だったのかもしれませんね。

ただ、もう少しコンパクトにできたのでは無いかと少し疑問は残ります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Related Post

有頂天家族 二代目の帰朝を読みました有頂天家族 二代目の帰朝を読みました

★★★★★ 期待通り、面白かった。 歯切れの良い文章、軽快な展開と続編ながら良いできになっている。普通は続編になるとダルダルになるけど、良い感じでしたこれは。 ただ、タイトルにあった二台目があまり出てこなかったのは何でだ […]