徒然なるままに Books 天地明察(上)を読みました

天地明察(上)を読みました

★★★☆☆

本屋大賞をとったと言うことで読んでみました。

うーん、どうなんでしょうか。けしてつまらなくはないのですが、大賞をとるほどの内容なのか、すこし気になります。もしかすると上下併せて、読み終わると面白かったとなるのでしょうか。まだ、スタートの段階なのでしょうか。

とりあえず下巻を読み始めてみます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Related Post

掟上今日子の備忘録を読みました掟上今日子の備忘録を読みました

★★★★☆ 先にマンガを読んでしまったのでイマイチインパクトはないですが、これはこれで有りかなと思います。 内容としてはマンガとほとんど同じですね。文章を読むのが苦手な人はマンガで十分だと思いますけど、どちらも読んでも良 […]