徒然なるままに Books 僕たちの戦争を読みました

僕たちの戦争を読みました

★★★★★

面白かったです。この作者にしては珍しくファンタジーな内容でした。

設定も使い古された感があったけど、読み進めていくうちに引き込まれていきます。

若干、細かい部分で矛盾とか、間違いとかあるけど、そこも含めて良作だったと思います。

結末は。。。そういうことかと考えてみると答えがでました。

その後が気になる終わり方でした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Related Post

三匹のおっさんを読みました三匹のおっさんを読みました

★★★☆☆ 定年を迎えたおっさん三人が、自発的に自警団を結成し、影から街の治安を守るという内容。三人それぞれ個性があって面白かった。 解決する内容は小さな事から大きな事まで、さらりと解決するのは爽快感がありますね。 ただ […]

真実の10メートル手前を読みました真実の10メートル手前を読みました

★★★★☆ 読み始めてすぐに気づきました。 あれ?古典部シリーズではない? どうやらこれは、太刀洗万智シリーズと言うことでした。 この作品は短編集のようですが、どれも面白かったです。 特に「ナイフを失われた思い出の中に」 […]

王妃 マリー・アントワネット(上)を読みました王妃 マリー・アントワネット(上)を読みました

★★★★☆ アントワネット関係の小説は今回が初めてだった気がします。 とても読みやすく、面白く読めました。 どうしても頭の中で登場人物がベルサイユのばらに変換されてしまいますが。。。 下巻を読むのがとても楽しみです。