徒然なるままに Books 僕たちの戦争を読みました

僕たちの戦争を読みました

★★★★★

面白かったです。この作者にしては珍しくファンタジーな内容でした。

設定も使い古された感があったけど、読み進めていくうちに引き込まれていきます。

若干、細かい部分で矛盾とか、間違いとかあるけど、そこも含めて良作だったと思います。

結末は。。。そういうことかと考えてみると答えがでました。

その後が気になる終わり方でした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Related Post

世界の終りとハードボイルド・ワンダーランド(下)を読みました世界の終りとハードボイルド・ワンダーランド(下)を読みました

★★★☆☆ 下巻も読み終わりました。上下通して最終的に一つになるのかと思ったのですが、違ったようです。そうだったのかも? 難解で理解できませんでした。また後で読み直そうかなと思います。