徒然なるままに Books 三匹のおっさんを読みました

三匹のおっさんを読みました

★★★☆☆

定年を迎えたおっさん三人が、自発的に自警団を結成し、影から街の治安を守るという内容。三人それぞれ個性があって面白かった。

解決する内容は小さな事から大きな事まで、さらりと解決するのは爽快感がありますね。

ただ、残念なのがこんなに面白い話を祐希が足を引っ張る。前も行ったけど、この作者は若い男性を書くのがあまりうまくないと感じる。なんか、気持ち悪い。

おっさんを描くのはとてもうまかったのに。ラブコメ要素は苦手なのかな?

それにしてもカバー絵のシゲさんは、どう見ても両津勘吉だと思った。続編も買ってあるので後で読もう。ラブコメ的要素が無い事を期待して。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Related Post