徒然なるままに Books 有頂天家族 二代目の帰朝を読みました

有頂天家族 二代目の帰朝を読みました

★★★★★

期待通り、面白かった。

歯切れの良い文章、軽快な展開と続編ながら良いできになっている。普通は続編になるとダルダルになるけど、良い感じでしたこれは。

ただ、タイトルにあった二台目があまり出てこなかったのは何でだろう?

弁天さんも負けちゃって可哀想にと思いますね。

どうやらさらに続編は出るらしいのでとても楽しみです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Related Post

ソロモンの偽証5を読みましたソロモンの偽証5を読みました

★★★☆☆ 若干面白くなってきた気がします。 ですが、この文章は必要なのか?というところが所々にある感じです。 今のところラストは見えませんので、これはこれで良いのかもしれません。 でも、長いなぁ。 先が見えません。ちょ […]

スフィンクスの秘儀(下)を読みましたスフィンクスの秘儀(下)を読みました

★★★★★ 下巻、読み終わりました。 ストーリーのメインの謎は解けましたが、一つだけ解決していない謎が残っているように思いました。 気になって仕方有りません。 それにしても、上巻でもそうでしたがとても読みやすい翻訳です。 […]