徒然なるままに Books 神様のカルテ3を読みました

神様のカルテ3を読みました

★★★★★

面白かったです。神様のカルテもいよいよ3巻目。

作者が医者という事で、現場の緊張感などがあるのかと思いきや、ホンワリとした空気感で気分良く読めます。

なにより文体が明治から昭和初期のようなカチカチな文体を現代風に読みやすくしている点も良いです。

次の巻が楽しみな作品です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Related Post

薔薇忌を読みました薔薇忌を読みました

★★☆☆☆ 読んでみると短編集でした。劇場系でまとめられているので、全く異なった感じということはなく、なんとなく似通った感じを受けます。 ジャンルとしては幻想小説という部類に入るようです。 残念ながら私にはちょっと合いま […]