徒然なるままに shopping New 3DS LLを買いました

New 3DS LLを買いました

ゼノブレードがやりたくて、ついついNew 3DS LLを買ってしまいました。

もんきー
もんきー
結局、ゼノブレイドは一度もやってませんね。。。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Related Post

T-Falの毛玉クリーナー(JB1011J0)を買いましたT-Falの毛玉クリーナー(JB1011J0)を買いました

家着のジャージ、毛玉がすごいです。 一つ一つ取っていたのですが、先が見ない。。。ということで買いました。 T-Falの毛玉クリーナー(JB1011J0)。 色はターコイズです。ネットで見るとボルドーもあるらしいのですけど […]

マザーボード(H270M MORTAR ARCTIC)を買いましたマザーボード(H270M MORTAR ARCTIC)を買いました

どうも最近、うちのメインマシンの調子が悪い。きっとOSのせいかとおもうんだけど、もう組み立ててだいぶ年数もたって、色々とハード面でもへたってきたのだと思ったので、心機一転しようと思います。 次世代のIntel CPUが1 […]