徒然なるままに etc こんどこそ復活!かな?

こんどこそ復活!かな?

サーバが壊れて三ヶ月ぐらいたちました。

色々と試行錯誤をしましたが、今度こそ復活かな?

しばらく様子を見て、スワップ不足のエラーが出なければ良いのだけれど。

もんきー
もんきー
1年以上経ちますが、今のところサーバは順調に動いていますね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Related Post

Great-HTekのKVM HDMI 切替器 2ポートPCスイッチ、UHD4K @ 30 Hzを買ってましたGreat-HTekのKVM HDMI 切替器 2ポートPCスイッチ、UHD4K @ 30 Hzを買ってました

もう3週間前でしょうか、Great-HTekとしては3台目になりますが、KVM HDMI 切替器 2ポートPCスイッチ、UHD4K @ 30 Hzを買ってました。 4K対応です。一つ前に買った(記憶から消したい。。。)や […]