徒然なるままに Books スフィンクスの秘儀(下)を読みました

スフィンクスの秘儀(下)を読みました

★★★★★

下巻、読み終わりました。

ストーリーのメインの謎は解けましたが、一つだけ解決していない謎が残っているように思いました。

気になって仕方有りません。

それにしても、上巻でもそうでしたがとても読みやすい翻訳です。訳者さんたちの役割も大きかったのではないでしょうか。

お勧めです。

次は「太陽の王ラムセス」を買って読んでみたいと思いました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Related Post

ソロモンの偽証5を読みましたソロモンの偽証5を読みました

★★★☆☆ 若干面白くなってきた気がします。 ですが、この文章は必要なのか?というところが所々にある感じです。 今のところラストは見えませんので、これはこれで良いのかもしれません。 でも、長いなぁ。 先が見えません。ちょ […]

マスカレード・イブを読みましたマスカレード・イブを読みました

★★★☆☆ マスカレード・ホテルの前日譚。 なるほど、マスカレード・ホテルにつながってるね。 なかなか読みやすい。内容としてはそこそこ面白いと思うけど。マスカレード・ホテルを読んでしまうと少し威力が小さい気がする。 ただ […]