徒然なるままに Books 犯人に告ぐ(下)を読みました

犯人に告ぐ(下)を読みました

★★★☆☆

なんとなく淡々としたストーリーな感じを受けました。もっとドキドキするような内容二なるかと思っていましたが。

結局犯人は・・・というところがよく分からなかった。分かったんだけど、そういうかんじなの?という感想です。

今回はちょっと消化不良でした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Related Post

あの日にドライブを読みましたあの日にドライブを読みました

★★★☆☆ あのときこうしていたら、今頃はきっとこうなっていた。よく考えますね。 そんな後悔とプライドを持った主人公の夢想と現実が入り交じった話です。 荻原流の物語進行で、安心して読めます。 私もあの頃に戻りたい。。。あ […]

ニギハヤヒと『先代旧事本紀』: 物部氏の祖神を読みましたニギハヤヒと『先代旧事本紀』: 物部氏の祖神を読みました

★★★☆☆ タイトルを見た瞬間に凄く興味が出て思わす買ってしまいました。 今まで古事記、日本書紀しか知りませんでしたが、先代旧事本紀というものがある事を初めてしりました。読んでみたいです。 内容的には思ったよりもニギハヤ […]