徒然なるままに Books やぶへびを読みました

やぶへびを読みました

★★★★☆

導入部分はそれほど引き込まれる感じは受けませんでしたが、気がつけば一気に読み進めていました。

面白かったです。

クライマックスがかなり後ろの方にあり、一瞬これは上巻で下巻があるのか?とも思いましたが凄い勢いで物語が終わりました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Related Post

マスカレード・ホテルを読みましたマスカレード・ホテルを読みました

★★★★☆ マスカレード・ホテルというタイトルだけど、出てくるホテルはコルテシア。あれ?どういうこと?と思うけど、読み進めていくうちに分かります。 あーこの人怪しいなぁっていう人が犯人です。結構簡単に犯人が分かってしまい […]