徒然なるままに Books 海流のなかの島々(下)を読みました

海流のなかの島々(下)を読みました

★★☆☆☆

なんとか読み終わりました。途中かなり飛ばしましたが。

どうやら、ヘミングウェイとして最初に読む本ではなかったようです。

それにしても、なんと荒々しい文章でしょう。多分、新版ではもっとまろやかな表現になってるのではないかと思いますが、買ったのが中古で古い版なので仕方ないのかなと思ったりします。

老人と海は読んでみようかなと思いました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Related Post