徒然なるままに shopping ナカバヤシ パーソナルシュレッダ(NSE-703WR)を買いました

ナカバヤシ パーソナルシュレッダ(NSE-703WR)を買いました

なかなか気に入ったシュレッダーが見つからず、ようやく納得できるものが見つかったので買いました。

ナカバヤシ パーソナルシュレッダ(NSE-703WR)です。

やはり、マイクロカットで2mm×10mm以下となると、なかなか選択肢が狭いですね。さらに静音で光学メディアを裁断できるという条件を付けると、かなり少ないです。

このシュレッダーは要件を全て満たすうえに、色がワインレッドとシュレッダーにしては珍しい色なので決めました。

上から見た外箱です。ちょっとへこみとか、折れとかありますが、一応新品です。

外箱の側面です。静音を強調していますね。A4 5枚というのは少し心許ないですが。。。仕方有りませんね。

本体を上から見たところです。光学メディアの他にカードも裁断できるようです。これは素晴らしい。

本体を横から見たところです。かなりピンボケしてしまっていますが、シンプルで良いです。
ただ、結構大きいです。それだけ裁断屑が大量に貯められるのでしょうか?

本体を前から見たところです。相変わらずピンボケしてますが。
スリムボディーです。

実際に裁断してみた結果ですが、前使っていたアイリスオーヤマのシュレッダーに比べるとちょっと音がうるさいかなという気がします。

とりあえず、今回は壊さないように慎重に扱わないといけませんね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Related Post