徒然なるままに etc 新しいパソコンを組み立てました

新しいパソコンを組み立てました

不安定なパソコンライフに我慢が出来なくなり、予定よりも早くCPUを購入しました。

Intel Core i7 12700KF 3.6GHz(BX8071512700KF)です。

組み立てシーンとか写真撮ろうと思ったらデジカメの電池が切れていました。

バッテリー式では無いので充電も出来ず。乾電池を買いに行くのも面倒なので写真は撮っていません。

ということで、できあがりはこちらということで。ベンチマークだけとっておきました。

まずは、PCMARK10でベンチ。

そして次はCINEBENCH R23でsingle core性能。ランキング1位ですね。

同じくCINEBENCH R23で、今度はmulti core性能。Ryzen ThredripperとXeonに負けました。

前回取得したから要らないかもしれにですが、ビデオ性能も。4Kで測定したら「快適」とちょっと低めですね。

そして、解像度を下げて測定したら「非常に快適」に。ビデオカードもいつかもっと良いのを乗せたいなぁ。。。

今のところは安定しています。

やっぱり、パソコンは安定していないとダメですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Related Post