徒然なるままに shopping mouse CT6用にTranscend ノートPC用メモリ PC4-21300(DDR4-2666) 32GB 1.2V 260pin SO-DIMM 2Rx8 (2Gx8) CL19(JM2666HSE-32G)を買いました

mouse CT6用にTranscend ノートPC用メモリ PC4-21300(DDR4-2666) 32GB 1.2V 260pin SO-DIMM 2Rx8 (2Gx8) CL19(JM2666HSE-32G)を買いました

以前から欲しいとずっと思っていたmouse CT6用のメモリですが、おもいきって買ってしまいました。

Transcend ノートPC用メモリ PC4-21300(DDR4-2666) 32GB 1.2V 260pin SO-DIMM 2Rx8 (2Gx8) CL19(JM2666HSE-32G)です。

テレワーク用のPCなので、メモリ増設なんて全く必要ないのですが、物欲には勝てません。

もちろん。32G byteを2枚です。

2枚セットという販売形式がなかったので、1枚を2つかうことになりました。

初めはCrucialの32G byte 2枚セットを買おうかと思ったのですが、なんとなくTrancendにしました。

特に強い思いとか何もないんですけどね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Related Post