徒然なるままに Books オレたちバブル入行組を読みました

オレたちバブル入行組を読みました

★★★★★

一時期、ドラマが大流行した「半沢直樹」シリーズの1作目、「オレたちバブル入行組」ですが、面白いですね。さすが流行っただけ有ります。

ただ、番宣とかで良く流れていた「倍返しだ!」という台詞は「10倍返し」と、少し違ったところが違和感ありましたけど。

先に3作目?を読んでしまったのだけど、ちゃんと1作目の本作から読んでおけば良かったなと思います。

お勧めです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Related Post