徒然なるままに Books 夜の国のクーパーを読みました

夜の国のクーパーを読みました

★★★☆☆

伊坂幸太郎氏の小説はいくつか読みましたが、今回の作品はファンタジー色の強い作品で、少し冒険したのか、新境地開拓なのかなと思われる内容でした。

世間一般的にはもう少し評価の高い作品なのだろうと思いますが、私自身があまりファンタジーを得意としていないため、少し評価は少なめです。

解説を読み、色々と伏線があったことを知りました。ボンヤリと読むともったいないですよ。一文一文かみしめて読むと良いのかもしれません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Related Post

名人を読みました名人を読みました

★★★★★ 冒頭でいきなり死について語り始めるため、少し重い内容なのかと思い読み進めてみると、途中途中で箸休めのような内容もありスラスラとストレスなく読むことが出来ました。 解説を読む限りでは、フィクションとノンフィクシ […]