徒然なるままに shopping Nintendo Switch 本体の中古を買いました

Nintendo Switch 本体の中古を買いました

携帯用としてNintendo Switch Liteを買いましたが、最近気づきました。

結構かさばります。

Nintendo Switchなら、ジョイコンを実家と自宅に置いておけば、本体だけを持ち運べば良いので、もっと携帯性があるなと言うことに気づきました。

ということで、新品を買うと高いので中古のNintendo Switch 本体を買いました。中古なので、本体のみです。

タッチパネルがすごい傷だらけです。

そして、裏側も傷だらけです。

さらに、左側のガイドレールの塗装がはげています。

動作上、問題はないのですがやっぱりちょっと傷がひどすぎてテンションがさがります。

なので、タッチパネルは磨いて、裏面はハウジングを買って、左側のガイドレールを交換しようかと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Related Post