徒然なるままに Books クドリャフカの順番を読みました

クドリャフカの順番を読みました

★★★★☆

古典部シリーズの3作目?かな。

内容としては、今回はホータローがメインという感じでしょうか。

私気になります!の台詞が少なかったように思います。

また、謎が最後の最後に一気に解かれるという流れはシリーズ初めてのようにも思います。今までは途中で謎が少しずつ解明されてきましたが、今作は最後に怒濤のように謎が解明されます。

自作も。私気になります!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Related Post