徒然なるままに Books メリーゴーランドを読みました

メリーゴーランドを読みました

★★★★☆

立ち上がりは、あれ?と思うかもしれませんが、この作者の人物を生き生きと書く手法によって、どんどん物語に吸い込まれていきます。

それにしても人物の描写が生き生きとしている、すばらしい。

そして、この作者の真骨頂?ラストがやはりもの悲しい感じは健在です。

読んでそんは無いと思いますが、今まで読んだ中ではちょっと評価が下がります。

Related Post

天地明察(上)を読みました天地明察(上)を読みました

★★★☆☆ 本屋大賞をとったと言うことで読んでみました。 うーん、どうなんでしょうか。けしてつまらなくはないのですが、大賞をとるほどの内容なのか、すこし気になります。もしかすると上下併せて、読み終わると面白かったとなるの […]