徒然なるままに Books 夢を売る男を読みました

夢を売る男を読みました

★★☆☆☆

意見が分かれる本だと思いました。これを読んで、読者を作者を馬鹿にしていると思う人もいれば、これが現実なんだと思う人もいると思います。

作者は本心で書いているのではないかと思いました。私には限りなくノンフィクションに感じました。

なので、今まで読んできたこの作者の作品が急にうっすらとしてきてしまいました。ある意味知りたかった。だけど、知りたくなかった。そんな読後感でした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Related Post

変容を読みました変容を読みました

★★★★☆ 最近は新しめの作家さんの小説ばかり読んでいた気がするので、久々に少しだけ古い作家さんの小説でも読んでみようかと、本棚を眺めていたところパッと目について読んでみました。 伊藤 整さん晩年の長編小説、変容です。 […]