徒然なるままに Books 怒り(上)を読みました

怒り(上)を読みました

★★★☆☆

なんとも場面転換の激しい作品でした。なかなか人が頭に入ってきませんでしたが、終わりの方になってようやくなんとなく、人が頭に入ってきて少しずつ面白くなってきた気がしますが。

どうなるんでしょう下巻。ゴールがまだよく分かっていません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Related Post

ワイルド・ソウル(下)を読みましたワイルド・ソウル(下)を読みました

★★☆☆☆ うーん、前半の期待を少し外してしまった感じがする。 終わり方もなんか微妙な。 作者は良いのができたとコメントしているが、私的にはもう一歩っていう感じがする。 ただ、駄作ではないと思う。人によって意見が分かれる […]

悲嘆の門(上)を読みました悲嘆の門(上)を読みました

★★★☆☆ プロローグは上巻全体に関係し、特に後半に繋がっているので、ボンヤリせずに読んだ方が良いと思いました。 読み終わってから、もう一度プロローグを読み直してようやく色々と分かりました。 まだ中巻と下巻が残っているの […]