徒然なるままに shopping HPのUSBメモリを買いました

HPのUSBメモリを買いました

PS4用にHPのUSBメモリ(HPFD730W-256)を買いました。

160GB以上で無いとPS4が受け付けてくれないっぽいので、256GBにしました。まだまだ高いですね。

デザインはとてもよいのですが、性能がちょっとハテナ?でした。なんでだろ。後ほど。。。

まずはパッケージ。センス良いですよね、HPって。おしゃれです。

本体です。ギミックでアダプタが隠れるタイプです。ちょっとピンボケしてますが、質感がとても良いです。

アダプタを出したところです。

そして性能測定。なんかWriteの値がおかしい気がする。何ででしょう?

ちょっと分かりません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Related Post