徒然なるままに shopping Seagateの12T(ST12000VN0008)ハードディスクを買いました

Seagateの12T(ST12000VN0008)ハードディスクを買いました

新年最初の買い物はSeagate IronWolf(ST12000VN0008)です。

バックアップディスクはこれだけの容量があれば安心ですね。ただ、ディスク故障したときは復旧が面倒そうですけどね。

パッケージはこんな感じ。アイアンウルフって感じでかっこいい。

ハードディスク本体。デザインがかっこいいですね。以前のはちょっと地味でしたからね。

性能測定。お、結構読み書きの速度が上がってますね。

参考までに今までのSeagate 8Tの性能は以下の通り、確かに比べてみると結構違いますね。ハードディスク性能なんて上がることあるのかって思ってたけど、思ったよりも性能が上がっていてびっくりです。容量が増えるだけじゃ無くて色々とやってるんですね。

これで、しばらくは安心です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Related Post