徒然なるままに Books ビリジアンを読みました

ビリジアンを読みました

★★☆☆☆

なんとも不思議な小説でした。断片的な、けど連続した短編連作という形式だと思います。

読んでいてなんかあまりよく分からなかったのですが、解説では記憶を呼び起こして書いているみたいな説明があったので、きっと十代のときの出来事を思い出して記載した日記みたいな形なんだと思います。

私にはちょっと合わない作品でした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Related Post

ニギハヤヒと『先代旧事本紀』: 物部氏の祖神を読みましたニギハヤヒと『先代旧事本紀』: 物部氏の祖神を読みました

★★★☆☆ タイトルを見た瞬間に凄く興味が出て思わす買ってしまいました。 今まで古事記、日本書紀しか知りませんでしたが、先代旧事本紀というものがある事を初めてしりました。読んでみたいです。 内容的には思ったよりもニギハヤ […]