徒然なるままに shopping iPod touch 第七世代 PRODUCT REDを買いました

iPod touch 第七世代 PRODUCT REDを買いました

増税前に何か買い忘れていないか、考えたところ。そういえばiPod touch買わなくちゃなと思い出したので、買いましたよiPod touch 第七世代。もちろん?PRODUCT REDです。

ぱっと見、、、シール貼ってあるから分からないですね。

シールを剥がしました。うーん、第六世代と見た目が変わらないような気がするんだけど。間違えて第六世代が届いたのかな?と思ってしまいました。どこにも第七世代と書いてないし。分かりづらいですね。

裏面です。ん?なんかちょっと違うかも。

と言うことで見た目の比較です。

左が第六世代。右が第七世代。見た目の違いが全く分からない。

お!左下にあるストラップのやつが第七世代には無いんですね。これが唯一の違いかな?あとは一緒。

起動。リンゴのマークが表示されました。

これから色々と触っていこうと思います。結局見た目の違いは分からなかったけど、CPUがA8からA10にアップグレードしたそうです。あと、カメラの機能も性能アップしたみたいですね、それ以外はそれほど大きな違いは無さそう。とりあえず、OSのアップデート。

念のため、液晶保護シートも買っておきました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Related Post