徒然なるままに Books シンメトリーを読みました

シンメトリーを読みました

★★★★☆

姫川シリーズ。今回は短編集のようです。ストロベリーナイトなど、若干グロテスクな物が続きましたが、この短編はそういった表現もなく、若干ほっこりとする感じの読みやすい物語です。

それぞれの話は特につながっているというわけではないので、どこから読み始めても大丈夫なのかな。

なかなか面白かったです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Related Post