徒然なるままに Books ビター・ブラッドを読みました

ビター・ブラッドを読みました

★★★☆☆

どんな内容なのか、タイトルからは分からなかったのですが、どうやら刑事物でした。

親子三代で刑事という設定です。そして父親が「ジェントル」とあだ名されるジャケットプレイをする不思議な刑事。他にも癖のある刑事ばかりでまさかこういう結末になるのかとは最初の方では読み解けませんでした。

ただ、主人公がどうも腑に落ちない。新人なのにベテランみたいな態度で。

読み終わってみると、まーなかなか面白かったかな?タイトルの意味もなんとなく分かりました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Related Post

塩の街を読みました塩の街を読みました

★★☆☆☆ うーん、なんか物足りない。淡々とした話がずーっと続く感じ。結局何が言いたいのかちょっと分からなかった。 自衛隊三部作の一つ。この人の書く男の人はなんかワンパターンな気がする。 一応三部作全部読んでみたけど、何 […]