徒然なるままに Books 光圀伝(下)を読みました

光圀伝(下)を読みました

読み終わりました。光圀伝。

面白かったです。

史実として読むのではなく、エンターテイメントとして読むとスッキリと読めると思います。

左近がお気に入りでした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Related Post

神様のカルテ3を読みました神様のカルテ3を読みました

★★★★★ 面白かったです。神様のカルテもいよいよ3巻目。 作者が医者という事で、現場の緊張感などがあるのかと思いきや、ホンワリとした空気感で気分良く読めます。 なにより文体が明治から昭和初期のようなカチカチな文体を現代 […]