徒然なるままに etc ジャンクのPS Vitaを手に入れました

ジャンクのPS Vitaを手に入れました

PS Vitaも販売終了ということで、ジャンクのPS Vitaを手に入れました。新品はやっぱり高いので、壊れていたら修理すれば良いしと思ってね。

見た目は。。。ぱっと見、問題なさそうに見えたのですが、よく見ると液晶の端のところがガシガシになってます。もしかして液晶を取り外そうとしたのでしょうか?

液晶も傷がついているし、本体も結構深い傷があります。ま、ジャンクだから仕方ないですけどね。

そして電源オン。そう、ジャンクの主な原因はこれ。画面ロックがかかっているからです。でも、画面ロックなんて初期化しちゃえばいいし、関係ないんですよね。

右トリガーとPSボタンを押しながら電源ボタンを5秒以上長押しします。

すると、セーフモードで立ち上がるので、「4.本体を初期化する」を選択します。

そして、「はい」を押すと初期化完了。

それにしても、このPS VitaはSonyのネットワークIDが有効になったままだし、汚れてるし。どういうことなんでしょうね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Related Post

令和最新版の体温測定機能付きスマートウォッチの一ヶ月使用レビュー令和最新版の体温測定機能付きスマートウォッチの一ヶ月使用レビュー

令和最新版の体温測定機能付きスマートウォッチを使用して一ヶ月以上たったので、レビューを書きたいと思います。 まず、色々と新機能があって良いのですが、やはり前回購入したスマートウォッチの方が良かったなというのが率直な感想で […]